開業支援

ゴミ屋敷清掃、不用品回収、ハウスクリーニングなど清掃に関わる開業を支援します。

ゴミ屋敷清掃士認定協会は新規に清掃業に関わる開業を支援しています。

ワークスタイルやライフスタイルの変化により、社会的に需要が高まっている「清掃業」を新規に始める方や業者が増えています。
特に「ゴミ屋敷清掃」は社会問題でもあり、ゴミ屋敷問題を解決するため、ゴミ屋敷清掃に対して専門的な知識や理解を有した、プロがますます必要となってくるでしょう。

しかし、現状としてゴミ屋敷清掃市場は激化しており、その中で生き抜いていくのは簡単なことではありません。

  1. どのように集客するのか?
  2. 何が必要なのか?
  3. 本当にやっていけるのか?

など多くの不安があると思います。
当協会は新規に清掃業を始める方を全力でサポートするだけではなく、確かな技術と知識ある本物の清掃士を育て上げます。

支援内容

ゴミ屋敷清掃士としての専門的な知識と技術

ゴミ屋敷清掃士認定協会の協会員として社会問題に取り組むことができるよう、専門的な知識と専門的な技術、そして専門家としての自覚を身につけていただきます。
ゴミ屋敷清掃士(HCS)の資格を認定します。

清掃業で役立つノウハウとWEB集客ノウハウ

ゴミ屋敷清掃や回収などの、効率的な作業の運び方、また出てきたゴミや不用品を適切かつ、コストを抑えて処分するノウハウを全てお伝えします。

当協会からの案件紹介

ゴミ屋敷清掃士認定協会へお問い合わせいただいた、ご依頼や案件を、当協会に加盟する信頼できる業者として紹介させていただきます。
(正会員様が優先案内となります)

支持されるホームページ制作(別途)

ゴミ屋敷や不用品、ハウスクリーニングなど業者への依頼を検討されている方が、問合せ・依頼したくなるようなホームページを制作をお手伝いいたします。

集客力をアップするWebマーケティング(別途)

ホームページを作っただけでは集客には繋がりません。検索キーワードでホームページを上位表示させることやWeb広告の運用などを行うことで、集客力をアップさせることができます。
基本SEO対策や各種Web広告の運用、ミーティング、その他ご提案などをコンサルティング支援として行います。

開業支援のお問い合わせについて

開業支援はセミオーダーのプランとなるため、要望や内容によって料金は大きく変化します。

基本的にかかる費用
開業支援費
準会員 31万円
正会員 35万円

入会金、試験費、入会金含みます。

ホームページ費用
制作費 ディレクション費
100万円以下 20万円
100万円以上 20万円+超分10%

ホームページ制作費は、ページ数やカスタムにより変動します。

コンサルティング支援費(月額)
コンサルティング支援費 24万円

※その他、支援期間中に発生する制作物や広告費などは実費となります。
※広告運用代行は広告費用の10%を申し受けます。


詳しくはお問い合わせください

ページトップへ